ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

もっとできるはず

最近は夜の10時ぐらいになってくるとだんだんと眠気がひどくなってきてひどい時にはそのままお風呂も入らないで寝てしまうことがあります。

私は自営業なのですが本当に朝起きてから寝るまでかなり仕事を詰め込んで行っています。

これは仕事を詰め込んでやらないといつまでたっても生活が成り立たなくなってしまいますしとにかく自分を追い込もうという気持ちもあります。

それでもまだ何かが足りないしまだまだ改善できる余地があると思っていますがそれがいきなり答えがわかるわけじゃなくこういう日々の努力を続けていく中でアイデアが生まれてくるものです。

とにかく10時ぐらいになると眠たくなるということはそれなりに業務量が多くなってきているのかもしれません。

ですがここで思考を止めることなくもっと何かできないかという姿勢で常にいたいと思っています。

<br />