ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

赤ちゃんもサービスしてほしい

私の3ヶ月になる赤ちゃんは手前味噌になってしまいますが目をしっかりと上げているとそこそこ可愛いんじゃないかと思います。実際に赤ちゃんの前で可愛いと言ってあげるとニコニコとして喜んでいるように見えますし、また実際に私のパートナーの妹は私の赤ちゃんのことをとても可愛いと言ってくれます。ですが友達が来た時に限っていつも熟睡をしてしまっています。そのため目が開いていない状態の赤ちゃんをみんな見ることになり残念ながら私なんかちゃんは目を瞑ってると少しおじさん僕に入ってしまいます。もちろんそれでも可愛いのですがせっかく友達が来た時はもう少しサービスをして全力を出してくれると嬉しいなと思います。赤ちゃんて思い通りにしてくれないところがいじらしいですしやっぱり可愛らしいと思いますよね。

ハーブガーデンシャンプー 楽天