ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

喜春庵

こんにちは。

喜春庵を知っていますか?なくてローマ人に手紙を書いた時にその結果が間違いなく保証されたという意味です。

これが聖書が幽霊館です。

ですからそれから考えると聖書の著者は20万です。

髪が第一次的な著者です。

出なければ旧新約39巻27巻全66巻が一貫したテーマで動いていく必要がないんです。

あるいは必然性がないんです。

いいですか介護に神がおられて髪が第一次的な著者であるという人間は第二次的な著者です。

そして神が人間を用いてこの聖書を書かせた時に著者の特徴例えばまたいであればユダヤ人で取税人でよく勉強してきて文章を書くのが得意だパウロであればパリサイ人で立法の事には精通しているそういう著者の特徴経験ありは文学形式などを用いて御心を掲示されたんです。

なら聖書は一人の人が書いたんだったらこれほどのた様子はないんです。

が聖書の多様性ってのは著<br />