ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

こんにちは。

道をご存知ですか?よしよしよしよしねなるよねだから彼女は哀れ哀れに思ったんだけども泣いてる赤子を不憫に思ったんだけれどもしかしその前に彼女のエジプト人の宗教感覚から言うとこの子は母なるナイルに抱かれている子なんです。

だから何いるで浮かんでる子供見つけたというのは彼女にとってはただ事ではないんです。

別な言い方をすると彼女は泣いいるから子供を授かったというような意識にここではなってます。

そして彼女は言ってます。

これはきっとヘブル人の子供です。

と言いました。

何故わかったんですかクイズです。

なぜわかったこれがヘブル人の子供だったのなどある割礼正解ですか連れエジプト人も割礼をしていたこの時代はただ学者たちはヘブル人の割礼の方法とエジプト人の割礼の方法とか違うという風に語っています。

私は一生懸命文献したんです。

エジプト人<br />