ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

マック

私はマックを使っているのですがマックの全てが好きです。この PC を閉じた時の感じも好きですし静かに開くのも好きです。マックの開発者はこういった使い心地にかなりこだわったんでしょうね。会社では Windows を使っているのですが Windows のキーボードのカチカチにいますよね。でもマックはカチカチいうことなくなんだか気持ちのいい押し心地です。しかもマックは本当がすごく綺麗です。 Mac のフォントは Windows にはないので Windows を使った後にマックを見るとなんだか本当に綺麗だなと思います。スティーブジョブズは日本の漢字を学んで日本の本当の美しさに影響を受けたようですね。そんなスティーブジョブズの参考になった日本の習字は日本が誇るものですね。私は今マックエアーを使っていますがきっと壊れてももう一度マックエアーを使うと思います。