ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

カイオウイン

こんばんは。

カイオウインを知っていますか?至るまでの出来事です。

それから19章がキリストの再臨そのものです。

二重唱歌再臨の後の千年王国そして21章22章が新天新地です。

こういう流れになっています。

今まで見てきた中で巻物の封印が解かれたのが6章からでした。

6章で最初の六つの封印が解かれました。

第7今まだ解かれていません。

で封印が解かれたところからいわゆる大艱難時代が始まりました。

これが6章7章は挿入句でした。

これは144000人のユダヤ人による世界選挙及びそこで救われる大艱難時代の信者たちが順調の死を遂げる殉教者たちの姿これが7章だから挿入句という意味は大艱難時代の前半を通じて怒ってる出来事が鳴ら症でした。

いよいよ今日は発祥です。

が今日第七の封印が解かれます。

第6の封印が6勝でした。

ならしょうが挿入句で ROCK '発症が繋がってるんです。

実話で発症で第七の封印<br />