ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

覚栄寺

こんにちは。

覚栄寺を知っていますか?死体を発見しちゃうんだよねなので待ち伏せ責任だけど男と女トイレから帰ってきてしまってちょっとと合流するとすごく時間送ってしまったちょっとすごい家系です。

けどまずはブランドンを殺してそうだな速攻で飛んでも殺して速攻で戻ってきてことによってからそうさせていきましょうか。

な。

忙しいです。

ビールはないけどブランドおめかししましょう。

次にやることは速攻で飛んできましたね。

が来たら後違います。

私です。

メイソンを殺したら今度は今では何か買ったのであのやっぱかかってないのかな。

よかったね話しかけてね次に行かな。

きゃなんないのが今度がトイレに向かうとメイソンを探しに行くのか知らんけどなので都合します。

トカナソフト時間制限はないのでヴァネッサとおたくまもうとんでもラストやろでもらを殺せないですね。

たまにこっちが<br />