ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

相良観音

そんな話をお伺いしたことをふと思い出して本当に私を気遣って天をくださったりとかうちわで扇いでくださったり一緒になって御宝前を作ったりそんなおじちゃんたちの人たちの中姿見音に気づいてそれに感謝してその恩に報いて懸命に生きるその姿を感じました。

そのきっとずっと前だ村夏祭り行われていますのできっと星と園夏祭りの中にもその本の連鎖がずっとずっと行われてきたんだなーっていうことをとても感じました。

この団体が先月10月から今度子供支援を始められたんです。

先日私の立ち上げ式という花竣工式に参加をさせていただきましてでその場所ではこれから子ども食堂です。

とか無償学習支援後はそうですね。

良い場所のない子どもたちに居場所を提供するユー曽根胃場所支援というのがこれ 始まりました。

私も子ども食堂1回目が先月ありましてそこにお手伝いではなく子供達を連れて参加してきたんですね。

<br />