ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

割高

割高になる見て困ったなあ困ったと思って恋して動画撮るやつにいればいいんだよ馬鹿じゃないの里の電源あるけどもう一個だと足りないんじゃないかな3と3のバスの待機してるみたいやっぱ直接繋がってないと駄目だね何で出してる限りはどのマックでも変わらないんで36で入りますけどそこでもまた後になっちゃうのかそうだね14000ちょっとまでスコア行くんだけど iMac Pro ドバイの Vega 64入ってるとか17000スコアだからちょっとかなり下がっちゃうやつ58-1万一閃ちょっと何で11000円と1万円だとその20%ぐらいしか感じられないのに値段は倍だからあんまり見ない ビデオメモリーが8どっちも8時やなんでそうそうそう580を本当これどんぼさんの目利きすげーと思ったけどこれめっちゃプライスバランスポイントとしてはバランスめちゃくちゃナナシスがバランスがいいよねちっちゃい子のサイズ9価格で VRAM 8 GB でそうそうないから確かにあのアレックス580の単体のカードだと289ドルで買えますね。

<br />