ノルマン・ハウンドパンジー

野田の日記です。

香炉

こんにちは。

香炉を知っていますか?に適用しとくは適用しなくてもいいかと区別ができてないってと摘要の混乱があるんですね。

だから特に旧約聖書読む猛暑の律法を読むその時にね大混乱してくるんですね。

で特に旧約聖書モーセの律法のある部分はねまだ生きてるかのようにメッセージされるところある文はもう終わったって言われてるんです。

モーセの律法が今も生きていて自分に適用するとしたら皆さんは毎週羊を抱えてこなきゃいけないよ今日何かひき履き八匹集まる百頭の羊があと何年めめめめめ言ってうるさくてしょうがないよどこで殺すのそれをその部分は終わってるんじゃない自分適用しないじゃないそれはよくアブラハムの信仰に習うって言うじゃないそれ以降と油の振興に習うっての適用してるわけねその後もねだけどその適用の仕方って認識適用だからねそっくりそのまま行ったらまず<br />